福岡市南区の社会保険労務士事務所  碇人事労務センター  各種手続き代行,人事制度の策定,社内規程作成など

社会保険労務士法人 碇人事労務センター
出会いに感謝! 碇宏介のブログ
お問い合せ 092-561-3233
就業規則・社内規程の作成 人事制度の策定 各種手続き代行 顧問契約 人事・労務コンサルティング/例えばこんなご相談 ご挨拶・概要 料金表 メールご相談
ホーム > メールご相談
ホームへ
就業規則・社内規程の作成へ
社内ルール確立のツールとして、また人事トラブル予防の有効な手段としての就業規則・社内規程の作成は、結果として人と企業を伸ばします。
人事制度の策定へ
各従業員の行動を管理するための制度ではなく、キャリア育成、モチベーションの向上につながる制度は企業の成長に直結します。
手続き代行へ
法律改正が頻繁に行われ、ますます複雑化する労働、社会保険諸法令。最新の法令にのっとった適正な事務処理を迅速に行います。
顧問契約へ
労働保険・社会保険などの各種手続きから人事労務に関する助言・指導までトータルにサポートするフルサポートコースなどをご紹介。
人事・労務コンサルティング初回無料相談へ
例えばこんなご相談をお受けしています。
出会いに感謝!碇宏介のブログ
一人親方 労災保険
人事・労務ご相談フォーム

個人情報についての当社の考え方
個人情報とは
弊社社会保険労務士法人 碇人事労務センターでは、「個人情報」とは、個人に関する情報であり、その情報に含まれる氏名、生年月日、性別、郵便番号を含むご住所、Eメールアドレス、お電話番号を指すものと考えます。
弊社が個人情報取得に至るケース
弊社社会保険労務士法人 碇人事労務センターでは、弊社が運営する当サイトにおいて、以下の場合において、訪問者様の個人情報を取得することになります。
メールフォームをご利用頂いた場合
この場合、入力必須項目といたしまして、お名前の入力をお願いいたしております。また、メールをお送りいただいた時点でお客様のメールアドレスを把握することとなります。さらに、お電話でのやり取りをご希望のお客様にはお電話番号もお教えいただくことになります。

これら、ご提供いただいた情報は、お客様と弊社とのその後の連絡の手段としてのみの利用を目的としたものであり、これらの情報を、その他の用途に使用したり、お客様に無断で他社に開示、または提供することはございません。

第三者提供の制限
弊社社会保険労務士法人 碇人事労務センターは、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありません。ただし、次の場合はこの限りではありません。
  • 法令に基づく場合
  • 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
平成21年5月20日
社会保険労務士法人 碇人事労務センター
碇宏介

お問合わせはお気軽に。碇人事労務センター TEL : 092-561-3233 / 受付時間: 9:00〜17:00 メールフォームのお問い合わせはこちらから。

お問い合わせ    社会保険労務士法人 碇人事労務センター 〒815-0072 福岡市南区多賀1丁目4−40−204 TEL : 092-561-3233 / FAX : 092-561-3020
Copyright © Ikari personnel labor center Co.,Ltd. All rights reserved.